yuuの日記

日常と落書き。

アルバム

f:id:yuumakura:20180324181935j:image

毎年、アルバムを作っています。

今日、やっと2017年分を発注しました。

写真をたくさん撮るので、何千枚の中から厳選してるけど…それでもすごい量!年々増えていくような。

去年は珍しく旅行に行ったり、イベントが重なって余計にボリュームアップして、総額6千円近くかかってしまった…。

 

このお金があれば何かもう一つくらい思い出作れるんじゃ、とも思ってしまうけど。

でも、どこへ行ったかは覚えていても、意外といつ、誰と行ったか細かい事覚えていなかったりする。

何年かして家族と見返して懐かしいなぁってまた楽しめることを考えると、高いお金払ってもいいと思えます。